TOYOTA 86 は犬にモテモテ!

Motor

一昨日の晩、仕事を終え帰宅した時に門を閉め忘れた。

そして翌朝、愛犬のマリー・オルガロンちゃんの首輪が外れて独りで散歩に出かけていることに気が付いた。

雨の中何処に行ったんだろうと探しに出かけたら家から数十メートル先にある私の駐車場にいた。

車の横にちょこんといた。

ほっとしたのもつかの間ですぐに驚愕の光景を目の当たりにした。

車の四方八方に手をかけた跡が・・・・・

舗装してない12坪くらいの土の土地だから泥で足跡が残ってました。

雨と出勤時間の都合でそのまま愛犬を連れて帰って仕事に出かけた。

そして今朝、車の状態を確認したところ・・・

ああっ・・・ やっぱり・・・ (>_<)

そう、愛犬はゴールデンレトリバー、あの巨体では当然の結果ですね。

今日はもうすぐディーラーの方が TRD のパーツが入荷したから取り付けに車を預かりに来る予定です。

どう、思うだろう?(~_~;)

とりあえず TRD パーツの取り付けが終わって帰ってきたらコンパンドでゴシゴシしてみるか。

Hatena タグ:

« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL