NaN

Java

メインで使っている PC は OS をアップグレードを Windows7 のころから繰り返していたせいか動作が怪しくなってきた。

面倒くさいけどクリーンインストールをして Windows 10 Anniversary Update にした。

Windows 10 Anniversary Update がリリースされてからにしようと思ったがお盆休みまでに以前の環境を復活させたかったのでタイミングの良くない再インストールをおこなった。

これで快適な状態に戻れると思ったが Windows Live Writer がおかしくなった。

オープンソース版の Open Live Writer も試してみたけど悲しいことにおかしなままだ。

1

とりあえず我慢して使ってみることにした。

ここで感の良い人ならこのエントリーに意味はなくただのテストにすぎないと感づいたでしょう。

その通りです!

ついでにまったく意味のない Java のコードも載せておきます。(ヲヒ

ちなみに実行結果は次のようになります。

NaN : false
NaN : true
c = 0.0
d = -0.0
false
false
true

お終い!

Hatena タグ:

« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL