Happy New Year 2017!

General

あけましておめでとうございます。
2016年は何も目標をもたずにダラダラした一年になってしまいました。
今年は昨年のお盆休みに8Kg増やしてしまった体重を春の健康診断までに減らすことが第一目標とします。
と言いつつ、お餅やお菓子なんかを爆食いしてはテレビの前でゴロゴロ過ごす予定のお正月です。(^_^;
スタートから昨年と何も変わらないやつです。私は…

第二目標はJava Puzzlers Advent Calendar 2016で結構クリティカルヒットを食らってダメージを受けたので Java力 を少しだけでもアップさせることです!

第三目標は欲しいと思うもの購入する、食べたいと思うものを食べるです。
結構欲しいと思うものは購入しているのですが迷っている間に売り切れになってしまったりしました。
食べたいと思ったけど健康のことを考えると躊躇してしまいました。(それでも食べていたけど)
これらはしっかり働いてお小遣いを増やせばなんとかなるよね。(^_^)

はっきり言えるのは2017年も平々凡々とがんばるぞい!


« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL