LOTO6Creator + リリース

Android

先月 Android アプリ LOTO6Creator をリリースしました。

今月は LOTO6Creator + をリリースしました。

+ が付いてることからちょっとした機能追加版だと容易に想像できますね。

バージョンアップにせず新規アプリでリリースするあたり・・・ですね(^_^;)

私は不精者なのでいちいちチェックするのも面倒なので自動当せん通知システムを組み込みました。

今のところ正常に動いているようです。

年末年始の動作がちょっと不安ですが自分を信じてリリースだ!(ヲヒ

あと、LOTO ナンバーの生成機能に単なるクイックピックだけでなく確定ナンバーと除外ナンバーを設定可能としました。

ついでに LOTO ナンバーの出現回数のグラフも表示させてみました。(意味ないけど・・・お飾りで)

グラフは運用開始から当せん確認をおこなったものだけを対象にしてます。(自動当せん通知も含む)

とりあえず自分的には十分なのでこれで億万長者をめざします。

msn

d1d2d3

d4

ホーム画面のデザインが特になんとかならないのかとは言わないでね。

自分でも良く解ってますから(×_×)

Hatena タグ:

« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL