NetBeans で Lambda

Java NetBeans

JDK 8 で待望の? Lambda 式が使えるようになる予定です。

しかし、統合開発環境に慣れ親しんだものとしてはそれを試そうとするのはしんどいですね。

そこで我らがヒーロー、NetBeans が早くも対応をはじめてきたようです。

JDK8 Support in NetBeans

http://wiki.netbeans.org/JDK8

Java™ Platform, Standard Edition 8 Early Access with Lambda Support

http://jdk8.java.net/lambda/

1

ふっふっふっ!

どうだ!と言わんばかりにラムダ式にコンバートするチェックボックスがデフォで ON になってます。

2

さて、本当にコンバートしてくれるか試してみましょう。

ちょっと待て!

今日も明日も夜勤なのにこんなことしてていいのか?!

昨日は大きな災害が発生したというのに・・・

でも気になって眠れないといけないからちょっとだけ(^_^;

 

おおっ! やってくれますね(^^)

ただ、どこまで対応してきるのか興味津々です。

おっと、そういえば Lambda って今の状況がどうなっているんだろう?

今年のお正月休みにでも時間があれば調べてみよう(^^)

楽しみ!楽しみ♪

Hatena タグ: ,

« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL