Men in Black 3

Movie

おもしろかった(^^)

いつもながらのコンビの良さに安心できる。

しかし今回の作品は何故JがKにスカウトされる運命にあったか

KとJの過去に迫る作品となっていた。

ここでそれを語るとネタバレになるからやめておこう。

そうそう、Kは日本の缶コーヒーBOSSのコマーシャルやってるのに

コーヒーの味を「動物の死骸みたいな味だ」といっているのは笑えた。

「当たり前よ、今朝挽いた(轢いた)ばかり」といった返しでなりったってるけどちょっときついジョークですね。

細かい笑いの仕掛けがいたるところにあるので楽しめます。

大人が楽しめるようなラブストーリーではないが子供心を忘れていない大人に是非ご覧になっていただきたい。

あれっ?

チョコレートミルクが無性に飲みたくなってきたのは何故だ!

 

Hatena タグ:

« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL