Amazon アソシエイト・プログラム

General

もう、すでにお気づきの方もいると思いますが、Amazon アソシエイト・プログラム はじめました。

私の住んでる街はコンビニもスーパーもない不便な田舎です。

バスは一日に4,5本かろうじて運行しています。

これは学生の通学のための政治的配慮からです。

農協のガソリンスタンドも今年なくなりました。

子供の頃はそこで屋根に上って遊んで大人達にジュースをおごってもらっていました。

百姓と漁師の多い街だったのでとてものどかに過ごせました。

ただ、現在はさびれた街になってしまいました。

ちょっとした買い物をするのにも車で出かけなくてはなりません。

気がつけばインターネットの普及と同時にネットショッピングの利用が増えてました。

出かけなくてもブラウザの画面のボタンをポチリとすれば二、三日から一週間の間には商品が届きます。

しかもお値段は驚きの安さです。

そんなこんなで私が便利に利用しているのが Amazon です。

なんてったって、品揃えがいい!

それにお急ぎ便なんか、朝 5 時にポチッたものが夕方 6 時には届いたのは感激でした。

宅配便のお兄さんが「遅くなってすみません。」とか言っていたが全然遅くないです。

いったい遅くない時間って何時を想定していたのか聞いてみたかった。

そこで便利に安心して利用できる Amazon アソシエイト・プログラム ならはじめてみてもいいだろうと思ったわけです。

それに、私のサイトに流れてくる人ってそうそういるもんじゃないし軽い気持ちでやってみることにした。

けっしてブログの飾り物にって思ってないですよ(^_^;

ブログの内容が散財日記のようにならないように気をつけねば・・・

ちなみに、朝 5 時にポチッって夕方 6 時に届いた商品はこちらです。

朝目覚めてぼ~~~っとしていたせいでこんなものをポチッてしまった。

後悔している理由はまたあとで(^_^;

あっ、商品にはなんの問題もなく非常によくできたものですよ(^^)


« »

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

次の HTML タグと属性を利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">

*

Trackback URL